人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての血盟

  最初に所属した血盟のメンバーは、C1からの初心者がほとんど?
盟主をはじめ数人はOβからのようでしたが
血盟のBBSに入れてもらえないかと、書き込んだ時はドキドキでしたw
 夜、ライオンクエの記章を集めてると盟主が露営に来てくれました。
で血盟に入れてもらいました。
あのときは嬉しかったな^^
そのままクエアイテム集めまで手伝ってもらい
それまでソロで必死に狩ってたのが、ペアだとさくさくと狩れました
といってもアタッカー2人のペアだったから盟主は回復薬たくさん使ってましたが。。。
その後ヒーラー2人インしたのを、盟主がすぐ拉致してからはルーツ狩り
全然叩かれずに狩れてあの時は感動した~w
記章が100個集まってとりあえず終了
港村にクエの精算に行って露営の前に戻ってくると、さっきのメンバーがまだ露営の前に
どうやらもう1人の入隊希望者がちょうどインして、転職クエで露営にくるようです
そのまま5人で転職クエの手伝いを
私と同じ職業です
あっさりクエ終了
う~んもっとはやく血盟に所属すればよかったな。。。
ファーストでスカウトの転職クエ、ソロだと大変だったな
by aden1-1 | 2005-09-12 17:03 | リネⅡ過去日記
<< 楽しいイベントを。。。 金儲けは大変です。。。 >>