人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末あれこれ 

 金曜から土曜日にかけて最後の追い込みをw
なんかレベリングより転職クエがめんどかったですね
これで生命の試験は3回
運命の試験は4回やったことに。。。
おまけにアリの巣で死ぬオチまでついてました
まあ、装備落とさなくなったので安心して逝けますが(マテ
20で転職してから、25まで野営、30までプレカ、40までハイネスで
いいかげんワニは飽きたですね・・・
純白の研磨剤を7個ほどと、甘い体液が900くらいたまった以外はクエもやらなかったですね
ああ、サンタの帽子が2個出来たのでしたw
なんとか夕方には無事アカデミーも卒業できました。
 
 その後売りたかった露天の続きを!
デーモン以外はほぼ全部売り切れました
デーモン4点セットオール+3だけまだ残ってますが、だれか高く買ってw
売る側に回ってみると、随分相場が安くなってるのは、気のせいでしょうか(汗
露天終わった後は、倉庫の整理を!
やっぱり、倉庫がたりません・・・
アイテムの種類おおすぎ!!!
あらためて製作で稼いでる人には感心しましたね~
私には無理(汗

週末ダイジェスト続きはあとで
by aden1-1 | 2006-12-25 12:27 | リネⅡ
<< げ。。。 やりたいほうだい~ うりまくれ!!! >>