人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紳士のたしなみ!

 紳士の国でもとうとう。。。
ブレアさんも火だるまになりながらやっちゃたですね~
パブも禁煙!
パブでギネスを飲みながら一服も出来なくなったですね
食事の後に葉巻やパイプを嗜むのは紳士の条件だったのにw
ああ、もちろんゲストに上質な葉巻を勧めるのも!

最近は禁煙の場所も増えたですよね
私は喫煙しますが分煙は賛成ですけどね~
しかしもう少し、喫煙スペースも確保して欲しいと思うことも多くなったですね
だって、余分に税金納めてるのに!!!!!!
置きタバコやくわえタバコ、町中で歩きながらのタバコ等はマナーも悪いしみっともないと思いますが(私は喫煙場所でしかすわないですね)、どこもかしこも禁煙と言うのも。。。
まあ、最低限のマナーも守れない人が多いと、規制はますます進むのかもしれないですね
このような現状は個人的には残念に思いますが、これも時代の流れなのでしょうか
そんな肩身の狭い最近ですが、そのうち葉巻やパイプのネタを書いてみたいと思います

次回へつづく
by aden1-1 | 2006-10-31 15:51 | 日記
<< 太くて長いのが。。。 〆切ってやだね >>