人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょっこり

 う~ん
最近の某掲示板はどこもすごいですね~(見るなよw
ホントの人生始まった人おおすぎですね(マテ

先週引退(休止)?中の友人がひょっこりイン
温泉クラハン中だったので、右クリックしながら安心して話してましたw
途中例によって誤爆したのでメンバーには話しましたが(マテ
なんか数ヶ月ぶりでも懐かしいものです>手元にあった数日無料券でインしたようです
なんとなくC5が始まって昔の知り合いがいるかと思ってインしたとのことでした
結構充実した日々のようでした>新しい生活を満喫してる?^^
一緒に遊んでた人が居なくなるのはとても寂しいですが、これはしょうがないと思ってます
言い方は悪いですが、リネはゲームですし、リアル犠牲にしてまでやるものではないと思ってます
社会人であれば仕事があるでしょうし、学生であれば学業が、家族とすごす時間も大切ですし
そう言う意味では優先度は低いものだと思ってます(あたりまえか
私自身は5月から結構な廃でしたが(苦笑
なんか納豆からも2人ほど血盟を離れたり、休止の方が!
充実した日々を過ごせてるのなら幸いで~す
また、遊びたくなったらいつでも戻ってきてください!
ゲームは明るく楽しく! ほどよく!で(まて
by aden1-1 | 2006-09-25 16:15 | リネⅡ
<< 肝試し まさか! >>