人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mっ子大好き!(違

 週末はオラクルの育成を
34歳までなおにゃとプレカ巣で狩りまくり~
なおにゃがトータル5回逝ったのかな(汗
おれっていかせ上手!(マテ
逝ったのは全部オーバーロードの究極のスキル!!
UD使った上に500ダメ喰らいますw
最初は二人とも慣れずに、魔法撃ちまくったり、スリープやルーツでリンク処理しようとして。。。
まあ、3度逝ったあたりからはお互い慣れて、殴りとバトルヒールで割と良い感じで狩れるようになったのですが、最後の2回は座標ラグで突然強化済のオーバーロードが沸いて逝っちゃいました。。。
最後なんて強化済が2沸いて私も逝きそうに(惜しい
ええ、逃げましたともw(卑怯者
イヤなスキル使う分だけ経験値は良かったですね~
何より貸し切り狩り場な上に沸きが良かったですね
たまに転職クエの人が現れるぐらいでした
何回か中華プレーヤーが現れましたが、鬼のような勢いで狩って行く上に、人相の悪いオークの用心棒が坂下にいたので、どっかいっちゃいました(害め
まあ、アデナは私が拾って金台狩りはしてないですけどね

35歳になったところで狩り場を変えることに
C2C3はハイネスが35歳からの狩り場にはよかったのですが>空いてたし
C4になって2分の1モンスと2倍モンスに変わったので、C1時代の定番回廊に(古
M男が2倍モンスですが、ノンアクノンリンクなのでいいかなと。。。
最初はM男だけルーツFAしたものの、なおにゃの武器がいいので、M男もサレ火+主砲2発+殴り1発でした>外部バフありなのは秘密^^
回廊も昔と比べるとモンスが減ったですね
中華も減ってたですね>昔はP石スポるのに中華がたくさんいましたが
しかしM男はあいかわらず経験値いいですね
昔みたいに混んでないですしね~
C1時代に前のクラメンとよくクラハンに行ってたのを思い出したり^^

途中セカンドクラハンになって50狭間にもいってきました>35なのに(冷汗
しかも純正ナイトなし。。。(デフォ
スポ1シリエル2オラクル1WIZ1トレパン1歌1猫1の8人PT>30台2
ええ、立派に狩れましたよw
狩られたのは1人だけ(マテ
なせばなるものですね(謎

なんか1次職時代は回廊でよさそうです
問題は例のPKさんに何回やられるかですね(マテ>まだ遭遇なし
いちようフルバフ状態で用心棒も待機させてるのですがw
by aden1-1 | 2006-08-21 14:49 | リネⅡ
<< 朝昼晩の3回(違 違いのわかる男! >>