人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってみた

 とりあえず連休中にしたらばデビュー、、、じゃなく野良PTリーダーしてみましたw
自分でリーダーしたのはいつ以来だろう。。。
たぶん1年以上してなかったですね
とりあえず最初は無難にDVCハウラーPT!
お盆で人が集まるか心配だったので無難に58~69で募集
TLだけは心配だったので身内のイリエさんを拉致!
最初はしばらく集まりませんでしたが、3人になったとこでバタバタと集まった感じです
50代のメンバーが結構多かったですが、歌ダンス両方揃ったのでヒーラー1で出発しようかと。。。まあ、微妙な空気におされてもう1人ヒーラーさん来て貰って7人で狩りました
PTそのものは結構良かったと思ったものの、う~ん、し~ん沈黙w
途中交代要員募集とかでどっと疲れました。。。
まあ、ハウラーは揃ったので良かったですが
しばらく慣れるまでは、身内を誰か入れた構成で組むのが無難な感じが>私が
 次の日はオラクル30になってたので、くるまPTを募集してみました
くるま1FPT 各職募集~ 30~43で 自分が下限ギリw
ビショップ、スポ、バラスナイト、スカウト、アサシンの6人(だったと思う)PTがすぐ出来あがり!
こっちはにぎやかで楽しかったですね^^
しかも♀キャラばかり(マテ
純粋なファーストはビショップさんだけだったかな
あとはメイン60代の人が多かったですね
C1からの人も数人
昔のくるまPTを思い出して思わずルームに入ってみたということでした
休憩中にもあれやこれやペチャクチャw>しっかり休憩ありPT^^
無所属のビショップさんに血盟の宣伝したり(マテ
死神オラクルがいたにもかかわらず、ビショップさんいたので安全に狩りもできたですね
昔のくるまは効率求めて、ひたすら狩り狩りだった気がしますが、この時は狩りもチャットも賑やかで楽しかったですね^^
夕食時間が来て解散
次もルーム出すのでまた来てね~と宣伝しときましたw
 しかし30でくるまいくと真っ赤なモンスが。。。スリープは効きましたが
ナイトさんは31だけどビショップさんは43?だけどいいのかな?と!
リーダーやってる私が30だし(マテ
せめて35にしてから集めないとあまりにも。。。ですかねw
募集は30からでよさそうですが
最近は、友人も引退者が多いので、1次職時代から知り合いを増やすのもいいかなとも思いますね
まあ、まったくの新規の人が減ってる現状だと、高速育成だとPTも少ないでしょうから、1次時代は職不問で募集をしていきたいですね~>そのほうが楽しいPTになりそうです
by aden1-1 | 2006-08-16 14:55 | リネⅡ
<< やっぱいいね~ ようやく。。。 >>