人気ブログランキング | 話題のタグを見る

売れちゃったYo

 なんか日記更新しようとログインした瞬間売れちゃったYo
桃がたくさん出るよう桃屋のキャラでイン(マテ
今日はネクロマンサーは死亡0 バフ子がラグって1回死亡w
なんかあまり出ないと言われてましたが、結構順調にたまりました
周りの販売露天より少しだけ安く出したら速攻完売!
月曜までドロップ期間なら、今日の値段で売れれば石代がかなり貯まりそうです
問題は沸きのいいとこが確保出来るかですね
いつもの場所で狩りしてたのですが、クエアイテムの精算中に他の人がw
しかたないので別の場所で狩りましたが、やっぱりブレードが1匹しかわかないと微妙でした
桃4個出す方が簡単そうなので明日からクエは放置!
精算に行って40分も迷子になったなんて言えませんw
by aden1-1 | 2006-08-02 00:23 | リネⅡ
<< どうなんでしょうかね~ 空白を! >>