人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紳士ですよ!

 プレイン時代は長らくこのタイトル使ってました^^
当時はだれも異議を唱えなかったですね ういうい(マテ
今はさすがにつけてませんね
自分ではそうだと思ってるのですが>思いこみ?
どうせつけても
紳士じゃないよ>>>>最後に(マテ  がつけばまだいいけどw
こんな風に速攻されそうなので遠慮してます(マテ
心優しい紳士なあのころの私はどこに逝ったのですかね(知るか

 前の血盟時代に港村の闘技場で遊んだことがありました
仲のいい他の血盟の人達とGvGやバトルロワイアルを
あの時が対人やったの初めてでした
やる前はなんか殺伐としたものになるのかと思ってましたが、結構楽しかったですね
今でもよく覚えてるのは最後にバトルロワイアルやった時のことです
私は逃げ回って、体力温存をw 名付けて死んだふり作戦!
残りメンバーが少なくなると、よくペアをするエルダーさんと組んで、強そうなメンバーを倒していきました>談合したわけではないのですがw
最後に残ったのが私とこのエルダーさんでした>その時歴史は動いた!!!
盟主は自分とこの血盟員が2人残って大喜び
で、私達にやれーーーーーどっちが勝ってもいいぞーーーーーーー
ええ、速攻で降参しましたw 
      ↓
 最近の納豆GvG
私の台詞
まずラスイさんやっちまおう>ラスイさん敵側
なおりんからやろう>なおりん敵側
作戦会議中もこればかり言ってますねw
作戦決定後も
じゃおれは遊撃でヒーラーにはりついとくね
開始と同時にヒーラーさんにFFとスチール撃ちまくりw
オークはわりとスルーされてこれが出来るんですね(エルダーさん二人には内緒w
 しかし心優しかった(勘違い)キャラはどこに逝ったのですかね(マテ
最近はBOTいじめるときに、とってもワクワクするようになったのは仕様でしょうか
アタッカーじゃないのに、2週間ごとの戦争も待ち遠しかったりしますね
新しい武器持つとクラメンで試し斬りもしたくなるし。。。
まあ、個人的には楽しんでるのでNP(自分で言うな!

*まあ、紳士ですよ!のタイトルはアザーさんに譲ろうかな(マテ
       
by aden1-1 | 2006-07-20 16:08 | リネⅡ
<< あなたのお好みは? 旗 >>