人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2倍! 2倍!

 納豆は2垢のメンバーが数人いるわけですが、1垢のメンバーに2垢はいいな・・・と
まあ、ソロの時の効率があがるのは事実だと思います
しかし、緊急事態に陥った時はリスクも2倍ですね~
 昨日はインしたときにだれも居なかったので、例によって砦へ
いつもは砦の御一家(PTモンス)居ないところで狩るのですが、先客居たので中に入って家族のいるとこで狩りしてました
ソロの時実験したわけではなかったのですが、木と一家はリンクすると聞いたことあったので、中で狩るときは、いつも家族の側から木を引っ張って狩ってました
しかし前日エルダーさんとペア狩りしたときに、家族の側にいた木を狩ってもリンクしなかったので、てっきりリンクしなくなったものと思ってました
で、2家族固まっているPTモンスの側にいた木に魔法を撃ち込むと、何故か鬼リンク、10体以上襲ってきます。わるいことにシリエルからリチャもしてたので、2垢の方にもヘイトが発生してました。しかたなくB帰還 
その後PT外の2垢のシリエルもB帰還
遺品の回収ができるのなら死んでもよかったのですが。
ちょうどクラメンが合流前だったので死んだ方がよかったような
B帰還2枚も使ったのは痛かったですね~
まあ、死ななかったおかげで62になったので良しとしようw
by aden1-1 | 2006-05-31 15:29 | リネⅡ
<< どっちがいいかな・・・ 愛してるから・・・ >>