人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強させてもらいました~

 日曜は良い物拾ったあとはクラメンがインしてきたのでクラハンを
WC、バウ、エルダー、ダンサー、スペシンでシーレンで狩り。
火力あまり気味だったので、魔導に移動。
手前で狩ってると、盟主がインしたので即拉致して奥へ
結構経験値稼がしてもらいました
昼を挟んでC4の新領地へ
まあ、ネタは盟主の通称 愛 人が死んだくらいですかね>この日は男キャラでしたが(マテ
 あと夜は模擬戦に参加しました
総勢60人ほどでしたがWCは私1人でした あとオークシャーマン系はOLの方が1人居るだけでした。オークの動きの参考にしたかったのですが、残念ながら敵と味方に
 前回の戦争はわけのわからないうちに、ウロウロしてるだけでしたが、今回は勉強になったですね。私はPTが変わってもWIZ班でしたので、最初に補助した後は、比較的周りのプレーヤーの動きを見る余裕が
だれかが死んだ後にリバフが主な仕事でした。
70代のPCが多かったので、どのキャラもタゲがきたら一瞬で死んでしまいます
弓はフルバフ状態じゃないのに1撃で2000ダメとかくらいました
やはり戦争で活躍(役に立つには)せめて60後半くらいにはならないと厳しそうです
あんまりすぐ死んでは。。。ですしね
それと回復魔法使って思ったのですが、CPが戦争では(対人)ミソですかね
CPの回復はPOT以外ではOLしかできないわけですが、これが結構最後に死ぬか生きるかの分かれ目に影響しそうです
攻撃さえ受けてなければ、HPとCPは両方回復もしますが(自然回復分
連戦連戦でCPのないプレヤーは結構簡単に倒れたりもします
コロシアムでの模擬戦で、戦場とは違いますが、局地戦での戦い方の勉強にはなったですね
どちらも、PTメンバーとあまり離れるのと、回復中(MP)は周囲と仲間の位置に注意が必要とは身をもって感じました
 模擬戦も楽しかったので、こちらも戦争同様また参加したいですね
by aden1-1 | 2006-04-04 16:51 | リネⅡ
<< 取らぬ狸の皮算用! 下手な鉄砲も数打ちゃ当たる! >>