人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろやってみた

 週末はいろいろやってみました
新エリアの観光にもいってきました
感想としては    しばらく縁がない
とりあえずオーク60にするのが先ですかね
全部赤ばかりでレベル帯すらわからず(オイ
 あと土日連続で同盟(血盟)レイドやってきました
これ、結構はまりそうですw
ぎりぎり倒せたときの緊張感がたまりません
快感~~~~
アデナは現物でないと儲かることはありませんが
全滅レイドに逝くぞのかけ声に続々メンバー集結
ホントは13人でした それも無理矢理3名ほど強制連行で(ごめんなさい
2日やった結果コツがわかりました
レイドはKIAIです(たぶん
ついでにそこのレイド2週間先まで予約してるよ~(マテ
by aden1-1 | 2006-02-20 15:24 | リネⅡ
<< 盟主の言うことは聞きましょう>... 何がいいかな どれが買えるか、... >>