人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がいいかな どれが買えるか、かな。。。

 WCも今日あたり49歳になれそうです
WCの武器を何にするか迷いますね
金はありませんが(きっぱり
40歳から+5のDS>片手鈍器>メア剣と交換して使ってきました
3種使ってきた感じでは片手剣(オプションついてません)が一番しっくりときましたね
短剣は空振り多いけどクリ出ると○ 鈍器は空振りないけどクリでない
片手剣はその中間って感じですかね
B武器は交換ができないので迷いますね
ダマ剣が良さそうなのですが、デザインが。。。
A武器だと迷わずミラクルなのですが、値段もミラクルですよね
まあ、こうやって迷ってるうちが楽しいのかもしれないですね(マテ
なんとか60までにB武器揃えたいですね
by aden1-1 | 2006-02-14 16:35 | リネⅡ
<< いろいろやってみた バイフィット卒業 >>