人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたは何派?

 納豆は決まった日にクラハンとかは無い血盟なのですが、というか毎日だれかがクラハンやってます
早くインしてる人からPTを組んでいくって感じですかね
まあ、はっきりいってPTの中身が濃いですw
で、昨日も全員集合してたのですが(転クエ中のメンバー除く)
なんと、8時だよ!全員集合派が3人も。。。
ええ、土曜の夜8時のあれですよw
ええ、そのうちのひとりですた
あなたは何派でした?
リアル見てたテレビで歳がバレちゃいますね!
8時から、8時だよ!全員集合を見て、9時からはあれを見てたなw
6時からはあれですよ(マテ
歳がバレるのでこの辺でオシマイケル(パクリ
by aden1-1 | 2006-02-13 16:53 | リネⅡ
<< バイフィット卒業 復帰! >>