人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄生成功!

 昨日はオークでインしてすぐ鍛冶屋に会って武器の交換をしてきました
新しい武器はエルロン>ライフスティックとDS>ウォーアックスに
使ってみた感じは、空振りは減ったのですかクリでねーーー
まあ、SSは使わないし(SPSだけ使用)素のDEX低いので50半ばまで鈍器でいってみようと思います。ちなみに+5ウォーアックスって役者より攻撃力強いんですね
知りませんでしたが、それを知ったら結構満足感が(現金な
その後黒弓さんがインしたので拉致   寄生成功です(マテ
まあ、バフマシーン連れてたので寄生させてくれたのでしょうw
フォーカス、ガイダンス、デスウィスパーのかかった黒弓さんは鬼のような強さでした
私の仕事はアデナ拾いですよw
シルレンさんもインしたのでこっちも拉致!
狩り場を1ランク上げて3人+バフマシーンで狩りましたがうまーーーー
その後インするメンバー拉致しつつ狩り
シリオラさんとエルダーさんがインしたとこでマシーンは返しましたよ
自分が仕事してないのがばれるので(マテ
ホントはマイシー3レイジ1MB2アキュメン2デスウィスパー1担当w
転職して初めてクラハンに参加しましたが、結構いろいろやれて楽しかったですね~
とりあえず48で物理系補助4種(ガイダンス、ヘイスト、フォーカス、デスウィスパー)レベル1以上が揃うので、まずはこれが目標ですかね~
そろそろ補助も覚えていく年頃ですが、地味にwwないのが結構いたいですね
まあ贅沢言ってはきりがないですからwwpot持ち歩くことに
by aden1-1 | 2006-01-24 15:25 | リネⅡ
<< 妄想    ~C6までに実装なるか~ 職業選択の自由○○○ >>