人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

 シルレンは56まで育てたのですが。。。
国立墓地で墓荒らしはクエも絡んで結構おいしいのですが、混みすぎですね~
墓地は19時から予約とか出来ればいいのですが(マテ
クラメンのセカンドの弓職が数人いるので、その人たちとペア狩りもいいですねw
弓ペアやってみましたが(60シリエルの補助付き)経験値も財布にもおいしいですね
まあ、今後弓はボチボチPTで育成したいと思います
弓PTしたくて弓職作ったのだしw
 で、最近はもっぱらオークシャーマンの育成してます
やってみて思ったのですが、これが結構楽しいですね
バッファー兼ヒーラー兼アタッカー
結構ペア、PT、ソロどれでもできるとこがいいですね
相性がイマイチなのは、魔法職とのペアぐらい?

なんとか今週末で転職できればな~と思います
by aden1-1 | 2006-01-17 16:35 | リネⅡ
<< キャサうざー 謹賀新年 >>