人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームバランス

 なんだかんだ言いながら1年半ほどゲーム続けてきた私はリネ中毒?
私はこのゲームしか知らないけど、バランス的にはかなり考えてあるなと思ってきました
最初のグランドデザインは良かったと思います
マゾいけど(マテ
 ゲーム内の流通もクリスタルという(クリ価格)ものが良く考えてあるなと
C3からはコデナの出現マモンの登場で複雑に。。。
C4からは染料他も製作できるようになり、より複雑になるのかな
単細胞の私にはもう少し単純な方がいいな
荘園も城主にも小作人にもあまり歓迎されてないような
 ドロップとスポをもっと出せばすむと思うのだけどね
ほとんどのプレーヤーがS装備そろえたら貨幣価値も変わるのかもしれないけど、それはありえないよね!
ゲームの楽しみ方は100人いれば100通りあるだろうけど、あまり複雑すぎても。。。
まあC5に期待してますw
by aden1-1 | 2005-11-01 14:57 | リネⅡ
<< あたりー C4 >>