人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柳の下に。。。

  こんちゃ
今日は出張です。
3週間続いた出張もこれで段落しますが
待ち時間利用して日記の整理などしてみようかと
昨日はネクロマンサーでイン
ロイヤル会員のクエアイテムもらうつもりで、ギランのアクセサリー商人サンドラの前で粘りました。情報では半日待ちとか出てたけど、30分ほどでクエアイテム買えました
はれてロイヤル会員になれました。ようやくネクロマンサーで狩りいけます
このキャラも2ヶ月ほどレベル上がってないよ
 今日はついてるかなと思って、きらめくメダル38個あったので2個露天で購入してチャレンジ
当然表選んだよ。。。。。。。。。。ハズレ   う~ん まいっか
 そのあとやる気なくなって、アルチで素材製作して落ちました
by aden1-1 | 2005-10-20 10:01 | リネⅡ
<< クラハン~ やり~ >>