人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AFOやね。。。

 昨日はダークエルフFの転職クエをやったのですが、トークンって19歳までしか使えないのですね。。。
20歳になってやろうとしたら、一昨日来いと言われましたw
しょうがないので他のキャラにやろうとしたらトレードも保管もできませんでした(AFO
次のキャラの時はさっさと使おう
転職終わって、誓いの軽装備もらってきました
これで誓いの重と軽が揃ったですね
あとローブ貰えば完璧(何が
誓いセットはなかなかな性能なので、普通のD装備の服が死に装備になったですね~
このさいCクラスのセットも実装して欲しいものです
 ダークエルフファイターはダンサーに続いて2キャラ目ですが、やっぱりDEのパワーは、エルフよりかなり強力ですね
あとエルフと違って、ファイターでも攻撃魔法が使えるのはなんか新鮮ですね>狩りで
魔法撃ちまくってさっさと2次転職しよう(違
by aden1-1 | 2006-12-15 15:57 | リネⅡ
<< 整理整頓パート2 楽しみ方はいろいろあるね~ >>