人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引退(違

 週末でダンサー候補の転職クエが終わりました。
あとは50%ほどあげれば完了ですかね
とりあえず40歳にして無事ダンサーになったら。。。
あとはメインのお供でクラハンであげるかな(マテ
 まだまだC5の変更点などなれませんが、少しはリハビリが進んだかなw
さて、メインも傲慢のバイウムクエ(クラハン)に参加しましたが、ひたすら右クリック(嘘こけ
ホントはクロノタンバリンで殴ってただけですねw
しかしあらためて考えてみると、よく71までWCを育てたものだな~
62くらいからほとんど野良の方が多かった気がします
こんなことは私のキャラでは初めてのことでしたね
まあ、しばらく野良はパスです!!
あとはひたすらクラハン寄生!!!
by aden1-1 | 2006-12-11 14:47 | リネⅡ
<< 整理整頓! あとは。。。 >>