お掃除おばさん

 暇なのでたまには自宅で日記の更新など(マテ
リアル彼女との出会いは、映画の話題からでした
みなさんは彼女(彼氏)や嫁(旦那)との出会いはどうでした!
うちには(合コン好き好きドワ)のえんぷてぃ○○○がいるので詳しくそのへんのリサーチをしたいですね(どうでもよし
 たぶん、きっと、そうあってほしいし(涙)
真面目な、人畜無害で通ってる良です
その成果か、割と知り合い呼んで家でPTやることあるんですね
手帳をみると去年は8回やってました
で、どういうわけかこれが。。。
そこのあなた、へんな想像してませんかw
まあ、元々は同僚、取引先との親睦の意味で開いてたPTなのですが
一昨年その中から2組のカップルが結婚しました(これはマジ
で、良ちゃんは2回も結婚式のスピーチをすることに
当然なけなしの諭吉も持参ですよ(こっちが紹介料貰いたいわ
私の自宅でホームPTやるのは、日曜日の15時からです(それ以外受け付けませんw)
別に参加するメンバーに合わせてるわけでもありません
ええ、その日は朝から家の掃除ですよ(自称主婦歴長し
掃除機かけて床磨いて(涙ぐましい努力してますよ)
 PT自体は、すべて持ち込みでお願いしてます
ああ、後かたづけもすべてこっち持ちですよ。。。
そんな(涙)ぐましい努力が実って。。。
続きはまたいつか(知るか
[PR]
by aden1-1 | 2006-01-30 21:25 | 日記
<< 大道具、小道具 とうとう。。。 >>